レンタル お申込み の流れ

STEP 1

フォームへ入力

「!びっくりプリントお申込みフォーム」にて必要事項をご記入の上お申込みください。折り返し弊社よりメールにてご返信をさせて頂きます。

STEP 2

レンタル審査

※初めて!びっくりプリントのレンタルプリンターをご利用のお客様は、簡単なレンタル審査ございます。レンタル契約審査用書類の提出をしていただきます。

STEP 3

レンタル機器配送

営業日1~2日前後でレンタル審査は終了いたします。審査完了後にご指定の宛先まで!びっくりプリントレンタル機器一式を宅配便にてお届けいたします。

STEP 4

ご利用開始

到着後1週間無料お試しサービス!満足頂けましたら継続して利用ください。契約解除ご希望時は、到着後1週間以内にご連絡いただき、宅配便にてご返送ください。

日常業務に不可欠な書類の印刷コストを大幅削減するなら今!